Wesnoth logo
Wesnoth Units database

銀魔術師
女銀魔術師

(image) (image)

魔術師が研究においてとることができる多くの進路は、著しく異なる最後へと導きます。 銀魔術師は、現実とともに結び付けられた力の研究に専念し、ほとんどの人が想像して いたよりも大きな世界の神秘を解明することができたものです。 しばしば賢人や放浪する神秘主義者として見られ、銀魔術師は彼らの同職者からさえも 隠された意図のもとで行動します。教導職にとって役に立つのでしばしば雇われますが、 彼らはいくらか距離をおいたままです。

彼らは実際、魔術師の階級の中で自らの結社を持っています。彼らの同輩にある 秘密を与えないという結社を。これらのうちの一つは、歩いて移動するよりも 早く大きな距離を渡ることができる明らかな能力です。銀魔術師の結社のメンバーは この働きについて同僚の魔術師と議論することを熱心に拒否します。まれに他の者が 彼らの仕事について詮索したときには、彼らは努力することをやめ、 二度とそのことを話しません。

銀魔術師はたいてい他の魔術師よりも肉体的に熟練していて、彼らの技能は戦場でとても役に立ちます。もし誰かが魔術師に強制的にそれを用いさせることができれば。

特記事項: 銀魔術師は彼等の魔法的な性質によく調和しており、非物理的ダメージに対して高い抵抗力があります。 このユニットは魔法攻撃を保有し、その攻撃は常に高い確率で敵に命中します。 このユニットは1回の移動を使用して、 その陣営に支配されている誰もいない2つの村の間を瞬間移動することができます。

クラスチェンジ元: 赤魔術師
クラスチェンジ先:
コスト:59
HP: 48
移動: 6
経験: 150
レベル: 3
属性: 中立
IDSilver Mage
能力: 瞬間移動
(image)
打撃
7 - 2
格闘
(image)魔法の矢
火炎
9 - 4
投射
魔法
抵抗力:
斬撃0%
貫通0%
打撃0%
火炎50%
冷気50%
秘術20%
地形移動コスト防御
キノコの森250%
250%
360%
平原140%
160%
250%
沼地320%
洞窟240%
洞窟の壁9940%
浅瀬320%
深い割目9920%
深水9920%
砂地230%
320%